キャバクラ求人TOPコラムるなって何者?クラブランスの人気キャバ嬢はなぜ炎上したのか

るなって何者?クラブランスの人気キャバ嬢はなぜ炎上したのか

るなって何者?クラブランスの人気キャバ嬢はなぜ炎上したのか

今回紹介するのは関西で今一二を争う実力のあるキャバ嬢「るな」さん。

クラブランスでは現在「ひめか」さんに並んで人気があるキャストです。

そんな「るな」さんですが、2021年の年末に炎上してしまった模様。

一体なぜ炎上したのか、その真相に迫ります。

⇩北新地の人気キャバ嬢についてはこちらの記事をご覧ください。

なんと年収2億も!?北新地の伝説級に有名なキャバ嬢を16人ご紹介!

≪≪Night Jobでキャバクラ求人をチェック!

「るな」さんのプロフィール

源氏名 るな
出身地 広島
生年月日  1997年1月5日
血液型 A型
趣味 旅行・音楽観賞・映画観賞・食べること・料理・アウトドア・ショッピング
在籍店 クラブランス
Instagram @o1mio5
TIKTOK @xxx.m5

今ひそかに人気の「るな」さん

進撃のノアさんの動画チャンネルでも「るな」さん関連の動画は数十、数百万再生を記録しています。

ランクは「ひめか」さんに次いで高く、関西でも一二を争う人気ぶりです。

なんといっても人気なのがサバサバした性格。

歯に衣着せぬ物言いと分け隔てないキャラクターが人気を博しています。

キャバ嬢のなかには、甘え上手であざといキャラで売る人もいれば、あえて少しキツい性格で売る人もいます。

るなさんはどちらかというと後者。

ツンデレ感があり、クールだけど人懐っこい性格が多くのお客さんのハートを射止めています。

「橘カレン」さんとの関係

るなさんは、はじめは梅田の小さいキャバクラで働いていたとのこと。

そのお店での目標を達成したので、エースファクトリーグループに入店したのだそうです。

その後、「かれん」さんと出会い、慕うようになっていったとか。

かれんさんがランスを卒業してからも、個人的に会う関係のようです。

メイク動画が話題に

キャバ嬢のメイク動画のなかでも、こちらは特におすすめです。

るなさんはメイクの学校に通っていたということもあり、動画からもこだわりが伺えます。

ただ単にメイクしている様子を撮影するだけでなく、詳細な解説が入っており非常に参考になります。

動画で紹介しているコスメは以下の記事で解説していますので、気になる方はぜひご覧ください。

クラブランス・ルナの愛用コスメは?メイク動画を参考にまとめてみた!

「るな」さんが炎上した理由とは?

そんな「るな」さんですが、2021年下旬に炎上してしまった模様。

一体なぜ炎上したのでしょうか?

そのきっかけとなったのがこちらの動画です。

こちらは「橘カレン」さんのランス卒業に関する動画。

京都の高級クラブからクラブランスに来た橘カレンさんが、最後の出勤を終えるという内容です。

こちらの動画のとあるシーンが話題になりました。

多くの視聴者から反応があったのは9分30秒付近。

カバンからアイコスを取り出して吸う姿が映ったシーンです。

その様子を見た視聴者からは、「カレンさんの最後の接客なのに態度が悪い」「怖い」という意見が相次ぎました。

そうした反応が次第に広がり、チャンネル史上類を見ない炎上となってしまった模様です。

「るな」さんの炎上後の活躍は?

態度が悪いということで炎上してしまった「るな」さん。

しかしカレンさんと仲が悪いということはないようです。

というのも、先ほどもお話した通り、二人はプライベートでも会う仲。

こちらの動画でも、カレンさんから「素の自分で接客したらいいのに」というアドバイスを受けています。

態度が悪いように見えるものの、実際は人懐っこくて天然キャラ。

お茶目な側面もあり、お客さんからも同僚からも愛されるキャストのようです。

一部だけ切り取られて誤解されてしまったようですが、やはり人気なのには理由があります。

ちなみに先日、お店を辞めた橘カレンさんと生配信をしていた模様。

このやり取りからも仲の良さがうかがえますね。

るなさんの在籍するCLUB REIMS(クラブランス)の求人情報

  • るなさんの在籍するCLUB REIMS(クラブランス)の求人情報
  • るなさんの在籍するCLUB REIMS(クラブランス)の求人情報
  • るなさんの在籍するCLUB REIMS(クラブランス)の求人情報

Aグループのclubランス 経験豊富なスタッフが勢揃い。

新地で働くならclubランス。

≪≪CLUB REIMSの求人はコチラ

CLUB REIMSの基本情報

  • 店名:CLUB REIMS
  • 時給:7000円~
  • 時間:20:00~1:00
  • アクセス:JR東西線「北新地駅」徒歩1分
  • ※週1日からの勤務でもOK

エースファクトリーの求人はこちら

エースファクトリーグループの求人特集

北新地で一番人気のキャバクラグループといえば、“エースファクトリー”です。

進撃のノアさんをはじめ、テレビなどメディアでも活躍している多くの人気キャバ嬢を、何人も輩出しています。

この記事ではそんなエースファクトリーの魅力やおすすめ求人をご紹介!

北新地で大人気!エースファクトリーグループの求人情報

まとめ|大阪のキャバクラ求人はNight jobで

いかがでしたか?

今回はクラブランスの人気キャバ嬢、「るな」さんについて紹介しました。

るなさんの例のように、誤解を受けやすいキャバ嬢というのも中にはいます。

立ち振る舞いや言葉遣いには注意しなければいけません。

そのうえで、素の自分の良さを活かしつつ接客していただきたいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

≪≪Night Jobでキャバクラ求人をチェック!

クラブランスのキャスト紹介

クラブランスのキャスト紹介

北新地で今大人気の「クラブランス」。

当サイトではそこで活躍しているキャストを紹介しています。

クラブランスのキャバ嬢まとめ|北新地の人気店にはどんなキャストがいる?

各キャストの詳細については特集記事をご覧ください。

体験入店ならNightjobで決まり!

信用信頼のある大手グループや法人営業、しっかりと許可を取り経営してる【優良店】のみを厳選掲載!
未経験から始めるあなたにおすすめ♪ ナイトワーク求人・体験入店専門サイト「Nightjob」で、自分にあったお仕事を見つけましょう!

BLOGS新着記事一覧

今なら入店祝い金5万円もらえます!