キャバクラ求人TOPよくあるご質問

Fqaキャバクラ・クラブのよくあるご質問

夜の仕事が初めてですが採用されますでしょうか?

もちろん大丈夫です。最初は皆初めてです。未経験大歓迎のお店も多数ございます!
未経験者歓迎の求人はコチラ

地方に住んでいるんですが、大阪でも働けますか?

大丈夫ですよ。関西圏内ですと送りがあります。遠方ですと出ないお店もあるので一度お問い合わせください。
送り有の求人はコチラ

お酒が飲めないのですが働けるお店はありますか?

飲めなくても大丈夫なお店もあります!
飲まなくてもOKの求人はコチラ

18歳ですが働けますか?

高校生でなければ大丈夫ですよ!高校生でない証明書が身分証明書として必要になります。(コンテンツの体入とは?参照)
10代でも働ける求人はコチラ

今年で30歳を超えます。働けるお店はございますか?

ございます。経験者ならキャバクラでも大丈夫です。落ち着いたクラブ、ラウンジもおススメです。
30代でも働ける求人はコチラ

子供がいるのですが託児所付きの店舗はございますか?

ございます。提携か紹介がメインなります。また人気急上昇している、朝キャバ昼キャバもございます。
託児所付きの求人はコチラ

体系やルックスに自信がありません、ご応募は可能ですか?

もちろん可能です。しかし化粧なしで来るとかは辞めてほしいです。ナイトジョブではそういう人の相談に乗りプロデュースしてきました。一度ご相談ください。
ご相談はコチラ(公式LINEへ)

親ばれが心配です、、

絶対にばれない保証はないですが、サイトに顔出ししない事は可能ですし、ローカルや地域を外して働いてる子はばれてないみたいです!
おすすめエリアは「北新地」「難波・ミナミ」!

今なら入店祝い金5万円もらえます!