キャバクラ求人TOPコラムゆうって何者?応援したくなる!元看護師の新人キャバ嬢を大特集

ゆうって何者?応援したくなる!元看護師の新人キャバ嬢を大特集

ゆうって何者?応援したくなる!元看護師の新人キャバ嬢を大特集

「ゆう」さんはクラブランスの在籍キャストの一人です。

元看護師の新人キャバ嬢として進撃のノア公式チャンネルで取り上げられたのが話題となり、今や押しも押されぬ人気キャストとして注目を集めています。

今回はそんな「ゆう」さんのプロフィールや参考にすべきポイントについてお話していきます!

≪≪Night Jobでキャバクラ求人をチェック!

⇩北新地の人気キャバ嬢についてはこちらの記事をご覧ください。

なんと年収2億も!?北新地の伝説級に有名なキャバ嬢を16人ご紹介!

「ゆう」さんのプロフィール

源氏名 ゆう
出身地 福岡
生年月日 1998年8月5日
血液型 A型
在籍店 クラブランス
Instagram @yu_yamaimo85
TIKTOK reims_yuu

「ゆう」さんはクラブランスの人気キャストの一人です。

ランスといえばひめかさんやるなさんが人気ですが、ゆうさんも負けず劣らず注目を集めています。

特に最近は進撃のノア公式チャンネルの影響もあってか、お客さんが増加中だとか。

彼女のプロフィールの中でも注目すべきなのが、元看護士という点です。

一体なぜキャバ嬢になったのでしょうか?

元看護師キャバ嬢「ゆう」はなぜこの業界に?

22歳でキャバ嬢に転身した「ゆう」さん。

ランスで働きはじめたのは2021年8月ごろです。

キャバクラの仕事を始めるまえは、地元の福岡県で看護師をしていたとのこと。

その背景には、「看護師とは別の仕事をしてみたい」という思い、そして「進撃のノア」さんをへのあこがれがあったのだそうです。

しかし…「頑張れば売れるかも」と始めたキャバ嬢のお仕事ですが、初めのうちは思うようには売れなかったとか。

最初の月は看護師として働いていたときの収入のほうがよかったとインタビューで語っています。

「応援したくなる」進撃のノア公式チャンネルの動画で話題に

ですが、その人柄と丁寧な接客がじわじわと評価され、今ではクラブランスのキャストランキングでも上位の座に輝いています。

注目を浴びるきっかけになったのが「進撃のノア」さんの公式チャンネルの動画です。

進撃のノアさんのチャンネルでは、クラブランスの舞台裏をドキュメンタリー風に撮影した動画が多数投稿されており、ゆうさんも動画内で取り上げられることとなりました。

その結果、「応援したくなる」と話題に。

頑張っている姿が反響を呼び、女性のファンまでお店に訪れるようになったとのことです。

「ゆう」の参考にすべき点は?現役に学ぶ「売れる方法」

多くのお客さんから支持されている「ゆう」さんですが、その人気の秘密とは何なのでしょうか?

ここからは「ゆう」さんの接客スタイルなど、参考にすべきポイントについて探っていきたいと思います。

「ゆう」流の接客スタイルとは?

いくつかの動画を参考に「ゆう」さんの接客を分析してみたところ、自然で素朴な感じの印象を受けました。

変にキャラを作ったりせず、そのうえでお客さんが言われてうれしいことを言ったり、先輩を立てたりしてコミュニケーションを図っている印象です。

元看護士ならではの包容力と、自然な思いやりが評価されるポイントだといえるでしょう。

進撃のノアさんをしても、「逸材」と言わしめる実力のあるキャバ嬢です。

「色気がない」と言われるもノア社長の評価は?

今でこそ実力が認められている「ゆう」さんですが、在籍して間もなくは売れない期間が続き、「待機組」としてお店の隅で座っていることも少なくありませんでした。

動画では撮影スタッフに「色気がない」と言われる始末。

しかし進撃のノア社長は「そんなことない。色気がすべてじゃない」と言い切ったうえで「ああいう子は売れる」と断言しています。

お客さんのことを良く覚えているのに加え、他のキャストのこともよく見ており、気遣いができる性格や包容力をかなり評価しているようです!

待機組から半年で売れっ子に成長!

ノア社長の言葉に裏付けされるように、「ゆう」さんは在籍して間もなくメキメキと成長。

待機組から半年で売れっ子キャバ嬢になりました。

お店に合ったメイクもできるようになり、黒服たちからも「かわいくなった」と口々に言われています。

収入も7倍に増えたとのことで、かなりの勢いで売れていることが伺えます。

「ゆう」の在籍するCLUB REIMS(クラブランス)の求人情報

  • 「ゆう」さんの在籍するCLUB REIMS(クラブランス)の求人情報
  • 「ゆう」さんの在籍するCLUB REIMS(クラブランス)の求人情報
  • 「ゆう」さんの在籍するCLUB REIMS(クラブランス)の求人情報

Aグループのclubランス 経験豊富なスタッフが勢揃い。

新地で働くならclubランス。

≪≪CLUB REIMSの求人はコチラ

CLUB REIMSの基本情報

  • 店名:CLUB REIMS
  • 時給:7000円~
  • 時間:20:00~1:00
  • アクセス:JR東西線「北新地駅」徒歩1分
  • ※週1日からの勤務でもOK

エースファクトリーの求人はこちら

北新地で一番人気のキャバクラグループといえば、“エースファクトリー”です。

進撃のノアさんをはじめ、テレビなどメディアでも活躍している多くの人気キャバ嬢を、何人も輩出しています。

この記事ではそんなエースファクトリーの魅力やおすすめ求人をご紹介!

北新地で大人気!エースファクトリーグループの求人情報

まとめ|大阪のキャバクラ求人はNight jobで

いかがでしたか?

今回はエースファクトリーの人気キャバ嬢、ゆうさんについて紹介しました。

一流は、何もせず稼いでいるわけではありません。

見習うべき点が必ずあるはず…。

ぜひ今後のゆうさんの活躍にも注目したいところです。

最後までお読みいただきありがとうございました

≪≪Night Jobでキャバクラ求人をチェック!

クラブランスのキャスト紹介

クラブランスのキャスト紹介

北新地で今大人気の「クラブランス」。

当サイトではそこで活躍しているキャストを紹介しています。

クラブランスのキャバ嬢まとめ|北新地の人気店にはどんなキャストがいる?

各キャストの詳細については特集記事をご覧ください。

体験入店ならNightjobで決まり!

信用信頼のある大手グループや法人営業、しっかりと許可を取り経営してる【優良店】のみを厳選掲載!
未経験から始めるあなたにおすすめ♪ ナイトワーク求人・体験入店専門サイト「Nightjob」で、自分にあったお仕事を見つけましょう!

BLOGS新着記事一覧

今なら入店祝い金5万円もらえます!