キャバクラ求人TOPコラム美織って何者?クラブランスの元アイドルキャバ嬢が売れた理由とは?

美織って何者?クラブランスの元アイドルキャバ嬢が売れた理由とは?

美織って何者?クラブランスの元アイドルキャバ嬢が売れた理由とは?

「美織」さんはクラブランスの人気キャストの一人です。

元アイドルという華々しい経歴を持つ彼女ですが、入店一か月で接客に関して伸び悩んでいました。

今ではそれを克服して、お店になくてはならないキャストとなっています。

今回はそんな美織さんのプロフィールや参考にすべきポイントについてお話していきます!

⇩北新地の人気キャバ嬢についてはこちらの記事をご覧ください。

なんと年収2億も!?北新地の伝説級に有名なキャバ嬢を16人ご紹介!

≪≪Night Jobでキャバクラ求人をチェック!

「美織」さんのプロフィール

源氏名 美織
出身地 福岡
生年月日 1998年10月14日
血液型 A型
趣味 旅行・ショッピング・音楽観賞・アニメ・アウトドア
在籍店 クラブランス
Instagram @imusutagramiori_14

「美織」さんはクラブランスの人気キャストの一人です。

人気キャバ嬢が数多く在籍しているランス、とくに現在のNo.1のひめかさんやるなさんゆうさんについては以前の記事でも紹介いたしました。

美織さんも、負けず劣らず実力をどんどん伸ばしていっているキャストです!

今回は、進撃のノア公式チャンネルで取り上げられた内容を中心に、彼女の特徴についてお話していきたいと思います。

九州の元アイドル「美織」さんがなぜクラブランスに?

「美織」さんの特徴的な経歴の一つが「元アイドル」だということです。

九州出身の彼女は、幼いころからモデルとして活動しており、高校時代にはアイドルとしても活動していたようです。

そんな美織さんは、一体どうしてクラブランスに訪れたのでしょうか。

インタビューではその理由として、「ノア社長への憧れ」を語っています。

進撃のノアさんが持つ人から愛される力に憧れ、お店の門をたたいたようです。

入店1か月で伸び悩むも「自分なりの接客」を掴んで復活!

進撃のノア社長曰く、ランスに入店してから最初の1か月を区切りとして見ているとか。

そこで伸びなければ足切りする、厳しい掟がランスにはあります。実際、それで辞めていくキャストも少なからずいます。

美織さんも最初の1か月は伸び悩んでいたそうです。なんとか入店1か月の壁は乗り越えたものの、やはり

その理由は「接客」

ノア社長は「自分の接客スタイルに悩んでいる」「やりたくないのに色を使っている」と語っており、やはり接客面が伸び悩みの原因となっていたようです。

しかし、美織さんはそれを克服し、後述するような自分なりの接客スタイルを獲得していきます。

「美織」さんの参考にすべき点は?現役に学ぶ「売れる方法」

多くのお客さんから支持されている「美織」さんですが、その人気の秘密とは何なのでしょうか?

ここからは「美織」さんの接客スタイルなど、参考にすべきポイントについて探っていきたいと思います。

「美織」流の接客スタイルとは?

「自分の接客スタイルに悩んでいる」「やりたくないのに色を使っている」

以上が進撃のノア社長が言う、美織さんが伸び悩んでいる原因でした。

その後、美織さんが獲得した接客スタイルは、色恋ではなく「元気さや明るさ」を前面に出すというものです。

キャバクラに来るお客さんのすべてが「色恋」の要素を望んでいるわけではありません。

あくまでも「女」としてではなく「人」としてお客さんと接することで、キャバ嬢として一回り成長できた様子です。

進撃のノア社長が行ったアドバイスは?

美織さんにノア社長が行ったアドバイスも非常に為になるものでした。

曰く、お客さんをコントロールするのは非常に難しいことだそうです。「この日に来てほしい」とお願いしても来てくれない、逆に来てくれなくても良いときに来てくれる……お客さんとはそういうもの。

だからこそ、目先のお客さんの数に振り回されず、余裕のある態度で接するべきだと説いています。

「こう見せたい」が勝ると接客が嘘偽りになって、お客さんと壁ができてしまう。だから自信を持ってほしいと語っています。

これは多くのキャバ嬢にとって刺さる言葉なのではないでしょうか。

「美織」の在籍するCLUB REIMS(クラブランス)の求人情報

  • 「美織」さんの在籍するCLUB REIMS(クラブランス)の求人情報
  • 「美織」さんの在籍するCLUB REIMS(クラブランス)の求人情報
  • 「美織」さんの在籍するCLUB REIMS(クラブランス)の求人情報

Aグループのclubランス 経験豊富なスタッフが勢揃い。

新地で働くならclubランス。

≪≪CLUB REIMSの求人はコチラ

CLUB REIMSの基本情報

  • 店名:CLUB REIMS
  • 時給:7000円~
  • 時間:20:00~1:00
  • アクセス:JR東西線「北新地駅」徒歩1分
  • ※週1日からの勤務でもOK

エースファクトリーの求人はこちら

北新地で一番人気のキャバクラグループといえば、“エースファクトリー”です。

進撃のノアさんをはじめ、テレビなどメディアでも活躍している多くの人気キャバ嬢を、何人も輩出しています。

この記事ではそんなエースファクトリーの魅力やおすすめ求人をご紹介!

北新地で大人気!エースファクトリーグループの求人情報

まとめ|大阪のキャバクラ求人はNight jobで

いかがでしたか?

今回はエースファクトリーの人気キャバ嬢、美織さんについて紹介しました。

一流は、何もせず稼いでいるわけではありません。

見習うべき点が必ずあるはず…。

ぜひ今後の美織さんの活躍にも注目したいところです。

最後までお読みいただきありがとうございました

≪≪Night Jobでキャバクラ求人をチェック!

クラブランスのキャスト紹介

クラブランスのキャスト紹介

北新地で今大人気の「クラブランス」。

当サイトではそこで活躍しているキャストを紹介しています。

クラブランスのキャバ嬢まとめ|北新地の人気店にはどんなキャストがいる?

各キャストの詳細については特集記事をご覧ください。

体験入店ならNightjobで決まり!

信用信頼のある大手グループや法人営業、しっかりと許可を取り経営してる【優良店】のみを厳選掲載!
未経験から始めるあなたにおすすめ♪ ナイトワーク求人・体験入店専門サイト「Nightjob」で、自分にあったお仕事を見つけましょう!

BLOGS新着記事一覧

今なら入店祝い金5万円もらえます!