キャバクラ求人TOPコラム大崎るりって何者?クラブランスの大型新人キャバ嬢を大特集!

大崎るりって何者?クラブランスの大型新人キャバ嬢を大特集!

大崎るりって何者?クラブランスの大型新人キャバ嬢を大特集!

「大崎るり」さんはクラブランスの新人キャストの一人です。

新人ながらすでに存在感を放っており、初日にして驚異的な売り上げを見せています。

今回はそんな期待の新人、「大崎るり」さんのプロフィールや参考にすべきポイントについてお話していきます!

※現在はキャバ嬢を卒業されているようです。

⇩北新地の人気キャバ嬢についてはこちらの記事をご覧ください。

なんと年収2億も!?北新地の伝説級に有名なキャバ嬢を16人ご紹介!

≪≪Night Jobでキャバクラ求人をチェック!

「大崎るり」さんのプロフィール

@ruri_oosk TikTokしばらくみないのでインスタフォロしてねmei_oosk#おすすめ乗りたい ♬ オリジナル楽曲 – 要たろ🐶 – ʚ たろゅ ɞ
源氏名 大崎 るり
出身地 岡山
生年月日 2000年4月26日
血液型 AB型
趣味
旅行・映画観賞・読書・食事
在籍店 クラブランス
Instagram @rur0426
TIKTOK @ruri_oosk
Twitter @ruri_oosktw

「大崎るり」さんはクラブランスの人気キャストの一人です。

クラブランスは関西一位の人気店であるため、大型新人が入店することも少なくありません。

「大崎るり」さんはそんな大型新人の一人で、現在のランスにてひめかさんやゆうさんと並ぶ地位を獲得しています。

これからもっと売れるであろうことが予想されるキャバ嬢なので、ぜひ注目していきたいところです。

現役女子大生ながら実力派キャバ嬢!

@ruri_oosk 酔ったら怒りん坊にもなるのさ👶🏻 #キャバクラあるある #キャバ壌 #キャバクラ @hpk_105 ♬ オリジナル楽曲 – 大崎るり(めい)

現役女子大生として話題になった「大崎るり」さん。

2000年生まれの22歳にして、すでにキャバ嬢歴は3年を越えている実力者です。

初日から同伴出勤でお客さんを呼び、また高級シャンパンである「ソウメイブラック」をおろすほどの人気ぶりを見せています。

「親に一軒家を買うこと」と「世界一周旅行」という高い目標を掲げており、最初の出勤日にしてかなりの意欲が伺えます。

入店初日でソウメイジャパン幹部からの場内指名

「大崎るり」の実力を裏付けるのがこちらの動画です。

彼女はなんと、入店初日にしてソウメイジャパンの幹部から場内指名を貰い、そこでSNSに載せるための動画を撮影することに。

ソウメイといえばキャバクラ業界の定番シャンパンで、そのSNSに掲載されることはキャバ嬢にとってのステータスです。

キャバクラで大人気のシャンパン「ソウメイ(Soumei)」についてもっと知りたい方はコチラの記事をご覧ください。⇒ソウメイ(Soumei)特集|キャバクラの新定番シャンパンの値段と種類を紹介

Instagramにて卒業を発表

4/28日でキャバ嬢を卒業したことをInstagramにて公開しました。

4/26日に誕生日を迎えてすぐのことで、多くのファンから悲しみの声が上がりました。

「大崎るり」さんの参考にすべき点は?現役に学ぶ「売れる方法」

@ruri_oosk とてもかわいい✌🏻#キャバ嬢 #キャバクラ #夜職女子 ♬ オリジナル楽曲 – 大崎るり(めい)

多くのお客さんから支持されている「大崎るり」さんですが、その人気の秘密とは何なのでしょうか?

ここからは「大崎るり」さんの接客スタイルなど、参考にすべきポイントについて探っていきたいと思います。

お仕事に対する積極性

「大崎るり」さんは何といっても、キャバ嬢のお仕事に対してかなり積極的です。

たとえばそれは勤務時間にも現れており、日によっては朝5時にアフターを終わらせ、7時に起床して大学へ向かうほど。

お客さんが去った後もすぐさまフリーのお客さんの席について、LINEの交換まで済ませる働きぶりです。待機時間も気を休めることなく営業LINEを送っています。

勤務初日で名刺がなければ、空名刺を作ってフリーのお客さんの間を行き来しています。

自己分析ができている

@ruri_oosk Kiss my ass good bye 👋 歌詞コメントに乗っけてるからコピペしてね♥️#おすすめのりたい ♬ Title – Meghan Trainor

また、動画をみていただければわかる通り、「大崎るり」さんはかなり自分を俯瞰で理解しています。

営業終了後のミーティングの様子が印象的でした(8:40~)。

お客さんに対して「店に来て」とは連絡しないようにしており、基本的に呼ぶとしたら同伴がメインになることを黒服と話し合っています。

自分にはオリジナリティがないと語っており、「誰かと誰かを掛け合わせたら自分のオリジナルになる」とのこと。

このように、自分のキャラクターや営業方針をきっちり理解しているのは、売れるキャバ嬢の必要条件と言えるでしょう。

ヘルプを頑張るとお店からの評価につながる

また注目すべきなのが「ヘルプ」を頑張ることを宣言している点です。

黒服との会話においても、「ヘルプにつきたい」と発言しています。

その理由は、黒服やほかの女の子から「仕事ができる」という評価につながるから、というものです。

これは実際にその通りで、クラブランスでなくともキャバクラで働くのであればはじめのうちは、先輩キャストのヘルプにつくのが売れるための近道だと言われています。

こちらも参考にすべき点に挙げられるポイントです。

「大崎るり」の在籍するCLUB REIMS(クラブランス)の求人情報

  • 大崎るりさんの在籍するCLUB REIMS(クラブランス)の求人情報
  • 大崎るりさんの在籍するCLUB REIMS(クラブランス)の求人情報
  • 大崎るりさんの在籍するCLUB REIMS(クラブランス)の求人情報

Aグループのclubランス 経験豊富なスタッフが勢揃い。

新地で働くならclubランス。

≪≪CLUB REIMSの求人はコチラ

CLUB REIMSの基本情報

  • 店名:CLUB REIMS
  • 時給:7000円~
  • 時間:20:00~1:00
  • アクセス:JR東西線「北新地駅」徒歩1分
  • ※週1日からの勤務でもOK

エースファクトリーの求人はこちら

北新地で一番人気のキャバクラグループといえば、“エースファクトリー”です。

進撃のノアさんをはじめ、テレビなどメディアでも活躍している多くの人気キャバ嬢を、何人も輩出しています。

この記事ではそんなエースファクトリーの魅力やおすすめ求人をご紹介!

北新地で大人気!エースファクトリーグループの求人情報

まとめ|大阪のキャバクラ求人はNight jobで

いかがでしたか?

今回はエースファクトリーの人気キャバ嬢、大崎るりさんについて紹介しました。

一流は、何もせず稼いでいるわけではありません。

見習うべき点が必ずあるはず…。

ぜひ今後の大崎るりさんの活躍にも注目したいところです。

最後までお読みいただきありがとうございました

≪≪Night Jobでキャバクラ求人をチェック!

クラブランスのキャスト紹介

クラブランスのキャスト紹介

北新地で今大人気の「クラブランス」。

当サイトではそこで活躍しているキャストを紹介しています。

クラブランスのキャバ嬢まとめ|北新地の人気店にはどんなキャストがいる?

各キャストの詳細については特集記事をご覧ください。

体験入店ならNightjobで決まり!

信用信頼のある大手グループや法人営業、しっかりと許可を取り経営してる【優良店】のみを厳選掲載!
未経験から始めるあなたにおすすめ♪ ナイトワーク求人・体験入店専門サイト「Nightjob」で、自分にあったお仕事を見つけましょう!

BLOGS新着記事一覧

今なら入店祝い金5万円もらえます!