キャバクラ求人TOPコラム今をときめく人気キャバ嬢「みゆう」に学ぶ、北新地で売れる方法とは?

今をときめく人気キャバ嬢「みゆう」に学ぶ、北新地で売れる方法とは?

今をときめく人気キャバ嬢「みゆう」に学ぶ、北新地で売れる方法とは?

こんにちは。ナイトジョブ編集部です!

今回紹介するのは、北新地の今をときめくトップキャバ嬢「みゆう」さん!

現役のなかでも「一番稼いでいる」といわれている、超売れっ子のみゆうさんは、どんなキャバ嬢なのでしょうか?

彼女の活動から、北新地で輝くためのヒケツについて学んでいきたいと思います。

関連記事

≪≪Night Jobでキャバクラ求人をチェック!

みゆうさんのプロフィール

源氏名 みゆう
本名 非公開
年齢 25歳
出身地 大阪
生年月日 1995年11月8日
Twitter miyu_a1108
Instagram miyu_a1108
YouTube みゆうちゃんねる

こちらは2020年のバースデーイベントの様子ですが、なんと1日にして9000万円超えを達成したとのこと。

11月27日にバースデーイベントを行っていたみゆう。8日付の投稿にて「この日の売り上げは今までで過去最高で、1日で9000万円overでした!誕生日クールでは、目標の1億円達成出来ました 本当に本当に皆様のおかげです」と過去最高の売り上げを達成したことを報告。

“今最も勢いがある”トップキャバ嬢・みゆう、“1日で9000万円超え”豪勢誕生日イベント – モデルプレス (mdpr.jp)

また『ノブナカなんなん?』という番組にも出演し、ネットでのライブ配信でキャバクラとは別に8000万円もの収入をわずか2週間で達成したと明かしました。

さらに2021年のバースデーイベントでは 1日にして1億円超えを達成 !

パーティーも大盛り上がりで、ここ数年の北新地でも類を見ない盛況ぶりだったそうです。

コチラが2021年11月に開催されたバースデーイベントの様子。

はじめはテキトーなキャバ嬢だった?

そんな日本一売れてるキャバ嬢のみゆうさんですが、夜の世界へデビューしたのは18歳のときだったといいます。

当時はあまりやる気がなく、週の出勤日数も少なかったとのことです。

最初の頃の売り上げとか成績的な面はどうでしたか?

えー、めっちゃテキトーにやってたんで全然…。出勤も週3とかだったし…。でも、DUOからちゃんとやろうって思い立って週4〜5日出勤してました。ガールズバー時代はお給料を全部使ってて何も残らなかったんで、ヤバイ!って思ったのがきっかけ。ちゃんと貯金しようと思って。

周りとキャラ被りしない!自分の武器を知ることが成功の秘訣♡ | メゾンドボーテ (beaute.tokyo.jp)

また別のインタビューでは、やる気のなさを𠮟責されたエピソードについても話しており、以下のように振り返っています。

今考えても、めっちゃ適当だった。出勤が適当でも売り上げはあったから、頑張らなくてもって思ってたんやけど。
社長から「みゆうちゃんやる気ないんやったら、やめていいよ」って突然言われて。
「え?」ってびっくりして。今までいたお店でも「辞めていいよ」なんて言われた事ないから、「うわ、みゆうこんなすごいのにやる気ないってだけで切ってくるんや」って。

「昔は週1出勤の適当なキャバ嬢だった」北新地ClubA(クラブエース)のみゆうちゃんが売れたきっかけとは?

自身の態度や出勤について考えるようになったみゆうさんは、それから北新地№1への道を歩み始めます。

お店以外での活躍

みゆうさんは現在、TwitterとInstagramを運用しており、Instagramに関しては30万人以上のフォロワーを集めています。

また自身のYouTubeチャンネルでユーチューバーとしても活動しており、チャンネル登録者は2021年1月現在で6.11万人。

また17ライバーとしても人気で、ライブ配信を利用し2週間で8000万円という投げ銭を獲得しました。

お店で人気なのはもちろんですが、SNS上のインフルエンサー、またはユーチューバーやライバーなど、他方での活躍も大いに注目すべきキャバ嬢さんです。

「みゆう」のメイク動画に注目

みゆうさんはYouTube内にていくつかの動画に出演しており、なかでも人気なのがメイク関連の動画です。

とくにこちらの動画は、愛用のコスメ等について解説しており、人気を博しています。

みゆうさんの愛用コスメ・道具はコチラの記事でリスト化しているので、ぜひチェックしてみてください!

みゆうさんの参考にすべき点は?現役に学ぶ「売れる方法」

キャバクラ業界においてもはや別格的な存在のみゆうさんですが、彼女から学ぶべきことは何でしょうか?

みゆうさんの活躍に学ぶべき点は2つあります。

一つ目は「目上の人の言う事をきちんと聞く」

二つ目は「自己プロデュース力を持つ」

です。

順番に説明していきます。

目上の人の言う事をきちんと聞く

みゆうさんは、エースグループ社長の綾田さんから言われた「みゆうちゃんやる気ないんやったら、やめていいよ」という一言から働く態度について見つめなおしました。

キャバクラで勤めていると、お店からアドバイスやダメ出しを食らうことは珍しくありません。

なかには「ウザい」と感じる言葉を投げかけられることもあるでしょう。

ですが耳を傾けることで、みゆうさんのように人生が変わるほどの成長を遂げることもあります。

要するに「年長者の意見は聞くべし」というありふれた処世術ですが、これが案外できない人が多いものです。

お店任せではない自己プロデュース力を持つ

みゆうさんはSNS、YouTubeチャンネル、17などの「キャバクラ以外」の活動も盛んに行っています。

コロナ禍が原因で稼げないキャバ嬢が増えている今、お店以外でのアピールできる場を作るのは非常に重要だといえます。

自分の魅力を理解し存分にプロデュースすること……これはキャバ嬢だけでなくユーチューバーやタレントにも共通する要素です。

お店では「みゆうの席ではシャンパンを入れるのが当たり前」というような強気の接客スタイルな一方、SNSでは女性ファンを意識したおしゃれな投稿を行うなど、みゆうさんは多方面に魅力をアピールすることに成功しています。

いずれにしても、お店のブランド力には決して依存しないタレント性と、それを引き出すプロデュース力があるということ。

それらはすべてのキャバ嬢が見習うべき最強の「売れる方法」だといえます。

エースファクトリーの求人はこちら

北新地で一番人気のキャバクラグループといえば、“エースファクトリー”です。

みゆうさんをはじめ、テレビなどメディアでも活躍している多くの人気キャバ嬢を、何人も輩出しています。

この記事ではそんなエースファクトリーの魅力やおすすめ求人をご紹介!

北新地で大人気!エースファクトリーグループの求人情報

まとめ|大阪のキャバクラ求人はNight jobで

いかがでしたか?

今回は北新地の人気キャバ嬢みゆうさんの学ぶべき点について解説しました。

一流は、何もせず稼いでいるわけではありません。

見習うべき点が必ずあるはず…。

ぜひ今後のみゆうさんの活躍にも注目したいところです。

最後までお読みいただきありがとうございました

≪≪Night Jobでキャバクラ求人をチェック!

体験入店ならNightjobで決まり!

信用信頼のある大手グループや法人営業、しっかりと許可を取り経営してる【優良店】のみを厳選掲載!
未経験から始めるあなたにおすすめ♪ ナイトワーク求人・体験入店専門サイト「Nightjob」で、自分にあったお仕事を見つけましょう!

BLOGS新着記事一覧

今なら入店祝い金5万円もらえます!