キャバクラ求人TOPコラムひめかって何者?新たなカリスマキャバ嬢はランスからレイズへ!【エースファクトリー】

ひめかって何者?新たなカリスマキャバ嬢はランスからレイズへ!【エースファクトリー】

ひめかって何者?新たなカリスマキャバ嬢はランスからレイズへ!【エースファクトリー】

今回紹介するのは今関西で一番売れている人気キャバ嬢「ひめか」さん!

ひめかさんはランスの社長になった進撃のノアさんも一目置いており、エースファクトリーの新たなカリスマキャバ嬢として注目されています。

あざとかわいいキャラクターと、お仕事に対するストイックな姿勢が評価されており、バースデーイベントでは2日間で売上1億円を達成する実力者です。

2022年4月20日から同じエースファクトリーグループの新店「クラブレイズ」へ移籍し、さらなる活躍が期待できるキャバ嬢です。

そんな「ひめか」さんのプロフィールや、参考にすべきポイントについてお話していきます!

関連記事

≪≪Night Jobでキャバクラ求人をチェック!

キャバ嬢「ひめか」さんのプロフィール

源氏名 ひめか
本名 非公開
出身地 大阪
生年月日 2000年10月27日
在籍店 クラブランス
Instagram hmk_queen
TIKTOK hmk_queen1027

今現在、北新地の大手キャバクラグループエースファクトリーには2人のカリスマキャバ嬢が在籍しているといわれています。

一人は門りょうさんお墨付きの「みゆう」さん。

「みゆう」さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。⇒今をときめく人気キャバ嬢「みゆう」に学ぶ、北新地で売れる方法とは?

そしてもう一人が、進撃のノアさんが可愛がっているという秘蔵っ子の「ひめか」さんです。

「ひめか」さんは大阪・北新地の人気店CLUB REIMS(クラブランス)のNo.1キャストであり、社長である進撃のノアさんの一押しキャストとしてYouTubeチャンネルにもたびたび出演しています。

人気の理由はなんといってもルックスとキャラクター。あざといのにイヤミ感のない可愛らしさが評価されており、出勤すると4,000万円のオーダーが入る日もあるのだとか…。

「ひめか」さんがキャバクラで働き始めたきっかけ

「ひめか」さんがキャバクラで働きはじめたのは18歳の頃。アルバイトを探していた彼女が、スカウトを経由して紹介されたのが「CLUB REIMS」でした。

居酒屋などの普通のアルバイトに飽きを感じていて、なにか他の仕事にチャレンジしたいという思いから始めたのだとか。

初めのうちはアルバイト感覚だったひめかさんですが、すぐに頭角を現すようになります。

進撃のノアが「この子は売れる!」と直感

入店してすぐ、ひめかさんは進撃のノアさんの目に留まります。18歳で入店してすぐ「この子は売れる!」と直感したのだとか。

それから最初のうちは進撃のノアさんのお客さんを紹介してもらっていたのだそうです。

いくらお客さんを紹介されても、実力のないキャバ嬢は指名に繋げることができません。しかし、ひめかさんはしっかり指名を返し、あっという間に売れっ子に。

なんと入店2か月でナンバー2になり、さらに翌月にはお店のナンバー1キャバ嬢になっていたそうです。

バースデーイベントは2日間で売上1億円越え!

ひめかはランスのNo.1キャバ嬢。“あざとかわいい”の愛称で知られており、10月28日~29日に開催されたバースデーイベントでは2日間で1億円超の売り上げを記録した。

大阪・北新地No.1キャバ嬢ひめか、“2日間で1億超”バースデーイベント 天性の美貌&愛らしさで人気爆発 – モデルプレス (mdpr.jp)

ひめかさんは2021年10月28日~29日に開催されたバースデーイベントにて、2日で1億円もの売り上げを達成しました。

イベントには69組もの来場客があったそうで、彼女の人気ぶりがうかがえますね。

「イベントでなんと69組ものお客様が来てくれました」と明かし「売上も最初は億を目指してこの誕生日に挑んでいましたが皆様のおかげでそんな自分の目標を遥かに超えた数字に自分でもびっくりしました」とその売り上げに驚きの思いをつづった。

大阪・北新地No.1キャバ嬢ひめか、“2日間で1億超”バースデーイベント 天性の美貌&愛らしさで人気爆発 – モデルプレス (mdpr.jp)

と語っており、やはりこの売上には驚かれた様子です。

関関西コレクション2022S/Sに出演!

大阪・北新地エースグループの「CLUB REIMS(クラブ・ランス)」のNo.1キャバ嬢・ひめかが5日、京セラドーム大阪にて行われた「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 SPRING&SUMMER」(以下:関コレ)に出演した。

大阪・北新地No.1キャバ嬢ひめか、華やかドレスで美谷間&美背中披露<関コレ2022S/S> – モデルプレス (mdpr.jp)

3月5日、京セラドーム大阪にて行われた「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 SPRING&SUMMER」にて、ひめかさんが出演して話題になりました。

ゴージャスなイエローのドレスを着用し、バラの花をもってランウェイに登場。会場を大いに魅了しました。

エースファクトリーの新店「クラブレイズ(CLUB RAISE)」への移籍を発表

「ひめか」さんは2022年4月5日、クラブランスから同じくエースグループの新店である「クラブレイズ(CLUB RAISE)」への移籍を発表しました。

Twitterの投稿ではこれまでNO.だったのを抜け、「お店を最強にして みんなを最強にして行きたい」と発言しており、またInstagramにはひめかさんの今の心境が綴られています。

その結果、レイズではNo.から外れます。
ノア社長の作ったランスに負けない様な
お店にしたいなって思いました。

レイズではNo.1を目指したり誰かと戦う自分じゃなく
レイズを最強に。皆を最強にしたいと考えちゃいました😳

引用:ひめか👸❤(@hmk_queen) • Instagram写真と動画

12時間で1億越え!クラブレイズで新たな伝説を打ち立てる

ランスを卒業し新店「レイズ」に移籍したひめかさん。

レイズは驚異的な売り上げを見せており、なんと1日目3時間で5300万円を達成。数百万もするシャンパンのアタッシュケースが7つもオーダーされ、尋常ではない盛況ぶりをみせました。

新店での様子は「小悪魔ageha」の公式YouTubeにて明かされました。

なんと3日間約12時間のあいだに、1億円超えの売り上げを記録。

まさに怒涛の快進撃ですね。

Instagram・TIKTOKも注目

ひめかさんのInstagramアカウントは現在20万人以上のフォロワーを抱えています。

≪≪ひめかさんのInstagramを見てみる

@hmk_queen1027 #ベルメイク ♬ 原聲 – 空 – YK

またTIKTOKにも動画をアップロードしており、こちらも2022年2月時点で22万人以上のフォロワーがいます。

≪≪ひめかさんのTIKTOKを見てみる

「ひめか」のキャバ嬢メイク動画に注目!!

ひめかさんはYouTube内にていくつかの動画に出演しており、なかでも人気なのがメイク関連の動画です。

とくにこちらの動画は、愛用のコスメ等について解説しており、人気を博しています。

ひめかさんの愛用コスメ・道具はコチラの記事でリスト化しているので、ぜひチェックしてみてください!

ひめかさんの使用しているコスメは?メイク・化粧品リストを大公開!

「ひめか」の参考にすべき点は?現役キャバ嬢に学ぶ「売れる方法」

驚異的な売り上げを見せている「ひめか」さんですが、その人気の秘密とは何なのでしょうか?

ここからは「ひめか」さんの接客スタイルなど、参考にすべきポイントについて探っていきたいと思います。

「ひめか」流の接客スタイルとは?

「あざと可愛い」というフレーズが有名なひめかさんですが、YouTube等で喋っている姿をみていわゆる「あざとくてイヤミな感じ」だと思った方はいないと思います。

そうではなく、どちらかというと素朴で素直な印象です。

雑誌やWEBメディアのインタビューでは「グイグイいきすぎないようにしている」と語っており、その自然さがかえって人気を呼んでいるのではないでしょうか。

過去の動画では「キャバクラは娯楽の場所」と語っており、「お客さんは癒されに来ている」という前提が大事だと話しています。

また、マメな性格ではないらしく、LINEの返信は遅くなりがちだそうです。

お仕事するうえで決めているルール

  • 週5日出勤
  • 毎日同伴
  • 露出が多いドレスは着ない

以上の3つのルールがあるのだそうです。

初めは週2日だったのですが、上位を目指すにあたって週5日の出勤に切り替えたのだとか。

また毎日同伴も心掛けているそうで、来店予定を作ることはモチベーションの維持にもつながるとのことです。

ドレスいについては動画を見てもわかる通り、いわゆるキャバドレスらしい露出の多いデザインは着ていません。パーティードレスっぽい衣装ではなく、ワンピースをきて接客している点も、彼女の素朴なキャラクターに合っているのではないでしょうか。

ひめかさんの在籍していたCLUB REIMS(クラブランス)の求人情報

  • ひめかさんの在籍するCLUB REIMS(クラブランス)の求人情報
  • ひめかさんの在籍するCLUB REIMS(クラブランス)の求人情報
  • ひめかさんの在籍するCLUB REIMS(クラブランス)の求人情報

Aグループのclubランス 経験豊富なスタッフが勢揃い。

新地で働くならclubランス。

≪≪CLUB REIMSの求人はコチラ

CLUB REIMSの基本情報

  • 店名:CLUB REIMS
  • 時給:7000円~
  • 時間:20:00~1:00
  • アクセス:JR東西線「北新地駅」徒歩1分
  • ※週1日からの勤務でもOK

エースファクトリーの求人はこちら

北新地で一番人気のキャバクラグループといえば、“エースファクトリー”です。

進撃のノアさんをはじめ、テレビなどメディアでも活躍している多くの人気キャバ嬢を、何人も輩出しています。

この記事ではそんなエースファクトリーの魅力やおすすめ求人をご紹介!

北新地で大人気!エースファクトリーグループの求人情報

まとめ|大阪のキャバクラ求人はNight jobで

いかがでしたか?

今回はエースファクトリーの人気キャバ嬢、ひめかさんについて紹介しました。

一流は、何もせず稼いでいるわけではありません。

見習うべき点が必ずあるはず…。

ぜひ今後のひめかさんの活躍にも注目したいところです。

最後までお読みいただきありがとうございました

≪≪Night Jobでキャバクラ求人をチェック!

クラブランスのキャスト紹介

クラブランスのキャスト紹介

北新地で今大人気の「クラブランス」。

当サイトではそこで活躍しているキャストを紹介しています。

クラブランスのキャバ嬢まとめ|北新地の人気店にはどんなキャストがいる?

各キャストの詳細については特集記事をご覧ください。

体験入店ならNightjobで決まり!

信用信頼のある大手グループや法人営業、しっかりと許可を取り経営してる【優良店】のみを厳選掲載!
未経験から始めるあなたにおすすめ♪ ナイトワーク求人・体験入店専門サイト「Nightjob」で、自分にあったお仕事を見つけましょう!

BLOGS新着記事一覧

今なら入店祝い金5万円もらえます!