キャバクラ勤務が親にバレるのはちょっと……という方は多いのではないでしょうか。
やはり男性を相手にした「水商売」なので、快く働かせてくれるとは限りません。
最悪の場合、お仕事を辞めさせられる場合もあるでしょう。
今回はそんな方のため、キャバクラ勤務が親にバレないようにする方法についてお話いたします。
目次
まず、どのようにしてキャバクラでの勤務がバレるのか、よくある理由について紹介いたします。
親のみならず、バレたくない家族と同居している方は、以下の点に注意しましょう。
キャバ嬢になると収入が増えます。
そして収入が増えるとどうしてもお金の使い方が派手になってしまう方もいるでしょう…。
急に金遣いが荒くなると、水商売を疑われても仕方がありません。
親や同居人であれば、そうした変化に意外と気づくものです。
キャバ嬢は日常的にお酒を飲むお仕事です。
もちろんキャバ嬢でなくとも、お酒を飲んで帰宅することは誰でもあるでしょう。
しかしその頻度が多いとなると、水商売を疑いをもたれてしまう可能性があります。
かといって、お酒を控えることも難しいので如何ともしがたい問題です。
親であれば、娘の帰る時間は気になるもの。
毎日のように夜遅く、もしくは朝方に帰るようであれば、心配されても文句は言えません。
帰宅する時間から、キャバクラでの勤務が明らかになってしまう可能性があります。
キャバ嬢であることを疑われるアイテムの筆頭は、やはり名刺でしょう。
源氏名が書かれた名刺を見られれば、疑われても無理はありません。
またタバコを吸っていないのにライターを持っていたり、高価な物を持っているとバレる可能性があります。
親がキャバクラに来ることもあり得ます。
また、同伴やアフターをしている姿からバレる、というケースも…。
仕事をしている姿を見られれば、バレてしまうのも致し方ありません
親バレしたくない方は、なんとかしてバレないように工夫しなければいけません。
キャバ嬢はどのようにして親バレ対策すべきなのでしょうか?
ここからは簡単にできる親バレ対策について紹介していきます。
先ほどお話した通り、親に働いている姿を見られる可能性があります。
親がお店に来る、もしくは同伴やアフターをしている姿を見られることを避けるなら、生活範囲での勤務はまず避けた方が無難です。
仕事をするのであれば、少し生活圏から離れたエリアや、まったく別のエリアで働くのがおすすめ。
キャバクラで勤務していれば、帰宅するのが夜遅く、場合によっては朝になってしまうことも少なくありません。
ですが、お店によっては終電で帰宅させてくれるようなお店もあります(#終電上がりOK)。
親や家族が厳しいというのであれば、そのようなお店を選ぶのも良いかもしれません。
高価な物を身に着けたり、またキャバ嬢ならではのアイテムを持っていたり、持ち物からキャバクラ勤務がバレる可能性があります。
たとえば前述した名刺やライターから、勤務がバレてしまう場合が少なくありません。
持ち物を見られないよう注意したり、またあまり高価なものを頻繁に身に着けないようにしましょう。
服装や化粧が派手になることでバレたり、お金遣いが荒くなってバレたり……生活態度がもとで親バレしてしまう可能性があります、
なので、生活態度を
いっそのこと親元を離れて一人暮らしを始めるのも手です。
Nightjobでは、賃貸事業にも力を入れています。
地域に強い不動産会社と提携しており、引っ越し後のサポートも可能です。
詳しくはこちら⇒「引っ越し希望の方」
いかがでしたか?
今回はキャバ嬢の親バレ対策について詳しくお話いたしました。
親が厳しかったりすると、キャバクラでの勤務を許してくれない可能性があります。
バレたくない、という方はお店探しや勤務の仕方、また普段の生活態度に気をつけましょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。
今人気急上昇中の求人店舗をご紹介!
キャバクラ・ラウンジ・クラブ・ニュークラブetc..
この機会をお見逃しなく