キャバクラで働きたい!という方の多くは、普通のアルバイトよりもはるかに高いお給料に惹かれているはず。
とくに「高級キャバクラ」は時給が高いだけでなく客層も良く、できることなら働いてみたいという方も多いのではないでしょうか。
今回は、高級キャバクラの面接においてチェックされる項目を紹介いたします。
目次
ニュークラブと言われる場合もある、高級キャバクラ。
一体どのような人が面接に合格するのでしょうか。
ここからは、高級店の面接に通る人について解説いたします。
すでにキャバクラで働いた経験があって、お客さんがいる元キャバ嬢は採用される可能性が高いです。
お店からしてみると、一からマナーやルールを教えなくても良いので教育コストがかかりません。
また前に在籍していたお店からお客さんを連れてきてくれる可能性が高いので、メリットが多いのです。
売り上げが担保されているキャバ嬢は、高級店の面接にも強いと言えます。
キャバ嬢を目指す方の多くは、ある程度自分の容姿に自信があるもの。
しかし高級店の面接を未経験で追加するのは、なかでもよほどルックスが良い人です。
また容姿だけでなく、礼儀作法も見られます。
ちゃんと敬語を使えて、相手を不快にさせることのないキャバ嬢は、面接官の印象も良いです。
料金の高い高給なキャバクラは面接も高難易度です。
さて、面接官はどんなことを見ているのでしょうか?
ここからは、高級キャバクラの面接でチェックされる項目を紹介いたします。
高級キャバクラは、求める容姿のレベルが高いです。
顔だけでなく、身長やスタイルもしっかりチェックします。
元モデルや元アイドルといった経歴がある方でも、落とされる場合があるほど。
とはいえ、ルックスがそこまで優れていなくても面接で通る場合があります。
容姿以外のどこを判断基準にするかというと、それはマナーや言葉遣いです。
高級キャバクラは身分の高い男性が訪れる場合も多いので、きちんとした言葉遣いを身に付けている必要があります。
いかに優秀な方でも、週に1日しか入れないと落とされる可能性が大。
また1日に2時間しか出勤できない、という方もおおよそ落とされます。
出勤日や出勤時間と合うかどうかも、採用するか否かを決める大切な判断基準です。
いかがでしたか?
今回は高級キャバクラの面接に通る人や、チェックされるポイントを紹介しました。
高級店の面接はハードルが高いですが、しかし給料が高いのは魅力的。
ぜひ面接を受ける際の、参考にしてみてください。
最後までお読みいただきありがとうございました。
今人気急上昇中の求人店舗をご紹介!
キャバクラ・ラウンジ・クラブ・ニュークラブetc..
この機会をお見逃しなく