キャバクラの求人には、「完全日払い制」と「日払い制」があります。
どうしても全額日払いじゃないとダメ! という方は、注意が必要です。
今回はキャバクラの日払い制度についてお話いたします。
目次
求人サイトなどでよくみる「日払いOK」ですが、実は2つ種類があります。
「日払いOK」とただ書いてあるだけのお店と、「完全日払いOK」のお店です。
この二つにはどんな違いがあるのでしょうか?
キャバクラ求人で「日払いOK」と書いてあるお店は、全ての金額をその日のうちに受け取れるわけではありません。
日払いは、その日働いたぶんのお給料の1部だけを受けとれるという制度です。
支払い額が一律になっており、3,000円~10,000円が上限となっています。
日払いOKだからといって、全額支給されるわけではないので注意が必要です。
ただ「日払いOK」と書いてある場合は全額支給してくれませんが、「完全日払いOK」と書いてある場合は、文字通りその日のお給料を全額払ってくれます。
ただ問題なのは、そのようなお店は非常に少ないということです。
キャバクラは完全日払いだと、給料を受け取ってその日に辞めてしまう人もすくなくありません。
そのため、できれば全額をその日のうちに払うのは避けたい、というお店が多いのです。
体験入店は働いたその場でお給料が受け取れます。
ナイトジョブでは体験入店可能な店舗を多数掲載しております。
詳しくはコチラのタグをご覧ください。⇒「#即日体験可能店舗」
ここで注意しなければならないのは、体験で給料を受け取って入店はしない、というのをいくつもの店舗で繰り返す「体入荒らし」です。
体入荒らしをすると働けるお店の選択肢がどんどん減っていきます。
詳しくはコチラの記事をご覧ください。
キャバクラにおいて、「全額日払い可能」のお店は一部のみです。
一部のみ日払い可能は多いですが、全額可能なお店は少ないといえます。
なぜなら、全額日払いにしてしまうと、翌日から出勤しないなどのトラブルが起こりうるからです。
お店からしてみると、せっかく採用しても翌日から来ないのなら意味がありません。
そのため、一部のみ日払いというお店が大半なのです。
いかがでしたか?
今回は全額日払いのキャバクラについて特集いたしました。
日払いはその場でお金を受け取れる制度なので、金欠の時などは非常に便利。
しかしながら減額される場合もあったりと、注意点も多いので入店時にしっかり確認しておきましょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。
今人気急上昇中の求人店舗をご紹介!
キャバクラ・ラウンジ・クラブ・ニュークラブetc..
この機会をお見逃しなく