ナイトワークには、短時間勤務可能な求人がたくさんあります。
キャバクラで働きたいけど…なかなか時間が作れない!
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
短い時間だけでも働きたい方には、「#3時間以内勤務OK」の求人がおすすめ!
この記事では短時間勤務可能な求人についてお話していきます。
目次
当サイトでは「短時間勤務可能」のキャバクラ求人を掲載しております。
こちらのタグをご覧ください。⇒「#3時間以内勤務OK」
大阪のキャバクラは全額日払いの求人がたくさんあります。
入店祝いなどの特典がある求人も多数掲載していますので、ぜひNightjobからご応募ください。
全額日払いのおすすめ求人はこちら。
ナイトワークには閉店後もアフターなどがあり、ラストまでシフトを入れることが望ましいとされています。
しかし本業や学業のため、短時間勤務しかできないという方も多いのではないでしょうか?
できたら終電までに上がりたい…という方に知っておいていただきたいのが、実は短時間勤務可能なキャバクラは少なくないということです。
まず最初に、キャバクラの勤務時間について詳しくお話しておきたいと思います。
キャバクラの勤務時間は一般的に午後8時~翌午前1時です。
地方の場合は夜8時~0時で、大阪でも北新地やミナミのキャバクラは特例として1時までの営業が許可されています。
また、勤務時間のほかにも注意すべきなのが「アフター」の時間です。
キャバクラにはいつも利用してくれるお客さんのために、閉店後も時間を作って一緒に飲みにいったりする「アフター」があります。詳しくは⇒「アフターとは|キャバクラのアフターはどこに行く?メリットや注意点など詳しく解説!」
アフターは朝まで行われる場合もあるので、最大でも翌朝まで拘束されることがあります。
以上のことからわかる通り、キャバクラでは遅くまで拘束されることがほとんどです。
となり、1時(地方だと0時)まで働くのが一般となっています。
学校や仕事終わりに「3時間だけ働く」といった働き方はできないのでしょうか?
結論からいえば、それは可能です。
キャバクラは人手が足りないお店が多いため、短時間でも働けるキャストが欲しいというお店も少なくないのです。
実際「#3時間以内勤務OK」の店舗が当サイトにも多数登録されています。
とはいえ、長時間働けるキャストの方が重宝しますから、そちらのほうが優先的に働けることには違いありません。
前述の通り、短時間勤務が可能なキャバクラは少なくありません。
とはいえ、求人募集する側からすると短時間勤務しかできないキャストよりも長時間出金できる人のほうが重宝する、というのが本音です。
なので短時間勤務希望で優先的に採用してもらうと思えば、勤務時間にかかわらず採用したくなるような魅力を主張する必要があります。
たとえば以下のようなアピールを行えると、面接において優遇される可能性があります。
お客さんを呼べることは、店舗にとって何よりもメリットがあります。
以前にキャバクラ店で働いたことがある方のなかには、以前にやり取りしていたお客さんとまだ繋がっている方も多いのではないでしょうか?
お店にお客さんを呼べることをアピールできれば、多少勤務時間が短くても問題ありません。
条件にかかわらず、採用される可能性は非常に高くなります。
キャバクラではできるだけシフトに出られるキャストが重宝されます。
週5日出られるなど、出勤日数が多い場合は短時間勤務であっても採用されることが多いです。
もし時間が短くても出金できる日数が多い場合は、そのことをアピールしましょう。
キャバクラで働くのであれば、容姿はかなり重要な要素です。
たとえアフターができなくても、容姿が良いキャストであれば人気になります。
ルックスに自信がある方は、その点をアピールできるといいでしょう。
お店の基準を大きく上回る容姿であれば、出勤時間等の希望も通りやすくなります。
短時間勤務可能な店舗をお探しの方におすすめしたいのが「終電上がりOK」の求人です。
朝早起きしなければいけないため、できるだけ早くに上がりたいという方は、終電で上がれる求人を探してみましょう。
詳しくはコチラのタグをご覧ください。⇒「#終電上がりOK」
いかがでしたか?
今回は短時間勤務可能なキャバクラについて解説いたしました。
できるだけ長時間勤務してほしいというお店が多いですが、希望に合わせて働けるところも決して少なくないので、ご安心ください。
「週にたくさん出勤できる」などのアピールポイントがあれば希望が通りやすくなるので、面接の際には伝えることをおすすめします。
最後までお読みいただきありがとうございました。
今人気急上昇中の求人店舗をご紹介!
キャバクラ・ラウンジ・クラブ・ニュークラブetc..
この機会をお見逃しなく