キャバクラで働くことには、どんなメリットがあるのでしょうか?
最近はウィルスの影響も収まり、キャバクラ需要も盛り返してきていますが、働く利点とはなんでしょうか?
この記事では改めてそのメリットをご紹介いたします。
目次
キャバ嬢になる人が世の中には一定数いる、という事実からも、この仕事に魅力があることはお分かりいただけるかと思います。
「どうせお金のためでしょ」と思われるかもしれません。
もちろん収入は大きな魅力の一つですが、それ以外にもたくさんのメリットがあります。
ここからはキャバクラで働くメリット・利点をいくつかご紹介いたします。
他にもメリットはあるとはいえ、一番の利点はやはり給料です。
キャバクラは他のお仕事に比べてダントツで稼げます。
時給3,000円以上、実力が付くと10,000円以上になるお店も少なくありません。
キャバクラの給料制度についてはコチラの記事をご覧ください。
働きぶりに応じて時給は確実に上がりますし、さらにはドリンクや同伴などのバックインセンティブもあります。
年収1,000万円を越えるキャバ嬢も多く、頑張り次第で高収入を実現できるのは、やはりキャバクラを語る上で避けられない魅力といえるでしょう。
キャバクラはシフトの自由度が高く、好きな時間に働けるのも魅力の一つです。
お店にもよりますが、3時間だけ、週2日だけ、といった働き方も可能となります。
また派遣キャバクラなどを選択すれば、好きな時期だけ集中して働くこともできます。
自分の好きな時間に働けるのはメリットといっていいでしょう。
とはいえ、シフトを減らせば当然収入は減るので、たくさん稼ぎたい方はシフトをそれなりに多く入れる必要があります。
キャバクラには仕事終わりの送りがあります。
送りとは、お店のドライバーがキャバ嬢を家の近くまで車で送るサービスです。
詳しくはコチラの記事をご覧ください。
「送り」「迎え」とは?キャバクラ求人の人気条件について詳しく解説!
ほとんどのお店にドライバーが在籍しているので、夜遅くまで働いても問題ありません。
終電を気にせず働くことができます。
キャバクラと言えば「お酒を飲まなければならない」というイメージがある方も多いのではないでしょうか?
実はお酒が飲めなくても稼いでいるキャバ嬢はたくさんおり、また飲酒NGでも雇ってくれるキャバクラも少なくありません。
たとえば伝説のキャバ嬢、愛沢えみりさんはお酒が飲めないことで知られています。
無理に飲まなくても、トーク力や場を盛り上げる力があれば稼げるお仕事です。
下戸な方もぜひ応募してみましょう。
詳しくはコチラの記事をご覧ください。
キャバクラは昼職をしながらでも働けます。
実際、昼職との掛け持ちで働いている方は多いです。
先ほどシフトの自由がききやすいというメリットを紹介しましたが、キャバクラは比較的自由な時間に働けるので、昼職との調整がしやすいという特徴があります。
固定で働くのであれば、週3日、3時間のみ勤務……といった働き方も可能です。
なので、副業としてもおすすめできます。
詳しくはコチラの記事をご覧ください。
キャバクラで働く経験は、人生にとって有益なものになります。
とくに、高級店で働くと、普段接することのないようなお金持ちなお客さんと出会う機会も少なくありません。
そんなお客さんと同伴に行けば、自腹ではなかなか手を出せないようなご飯が食べられたり、また高価なプレゼントがもらえる場合もあります。
またキャバ嬢として働いていると、コミュニケーション能力が身に付きます。
言葉遣いや目上の人への接し方など、社会に出るうえで役立つスキルがものになるので、人生経験を積むという意味でもキャバクラ勤務はおすすめです。
いかがでしたか?
今回はキャバクラで働くメリットについて紹介いたしました。
やはり「お給料」が一番の魅力ですが、それ以外にもたくさんの利点があります。
当サイトではお給料だけでなく、待遇の良いキャバクラ店を多数紹介しております。
この記事を読んでお仕事に興味を持った方は、ぜひ当サイトからご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。
今人気急上昇中の求人店舗をご紹介!
キャバクラ・ラウンジ・クラブ・ニュークラブetc..
この機会をお見逃しなく